スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

肉厚ハンバーグがジューシー!

f:id:mananiko:20190603112051j:plain

休みの日ってあっという間に過ぎますね~。

今日から一週間が始まりました。

6月なんですね!

梅雨入りももうすぐです。


白いご飯に、混ぜごはんの素 梅しそごはんを混ぜました。

梅干しやしそは、暑い日でも食べやすいです。


おかずは、ごろんと肉厚ハンバーグ、カレーコロッケ

いかスナックフリッター、ちくわの磯辺揚げでした。

ごろんと肉厚ハンバーグがめちゃくちゃジューシー!

ボリュームもあって美味しそうですね~。


後は、ソーセージのケチャップを添え、レタス&カニカマ

カニカマ、ネギ入りたまご焼きを入れました。


お弁当には、しっかり保冷剤を入れてます。

梅雨の時期は、特に食材が傷みやすいので気を付けないと・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ