スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

3連休が終わる

f:id:mananiko:20190924172201j:plain

3連休も終わりましたね~。

連休は、ずっと雨だと思っていたので、晴れの日もあって良かったです。

上の子の文化祭も晴れ間もあって、雨は降りませんでした。

後は、今週末下の子の体育祭がありますね~。

雨にならないことを願っています。

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめの枝豆を混ぜました。


おかずは、若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ、ひじきの煮つけ

なすひき肉はさみ揚げ かつおぶし風味の甘辛しょうゆたれ

からあげチキンでした。


後は、ネギ&カニカマ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

今週も何かと忙しくなりそうです。

明日は、上の子の体育祭です。

いつもより早く学校に行くそうです。

お弁当持参なので、早起きしないといけませんね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ