スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソー 冷感ミスト160ml 衣類にスプレーするだけ

f:id:mananiko:20200626211634j:plain

ダイソーで冷感ミストを見つけました。

 

衣類から15㎝以上離して、スプレーをします。

衣類にスプレーするだけでひんやり冷たい冷感ミスト!

ひんやり感がある程度持続します。


主成分 水、メントール、エタノール、香料

 

f:id:mananiko:20200626211646j:plain

フローラルブーケ、シトラス、メントールの3種類ありました。

 

f:id:mananiko:20200626211722j:plain

 

f:id:mananiko:20200626211732j:plain

フローラルブーケ

 

f:id:mananiko:20200626211802j:plain

 

f:id:mananiko:20200626211815j:plain

シトラス

 

f:id:mananiko:20200626211854j:plain

 

f:id:mananiko:20200626211906j:plain

フローラルブーケ、シトラスは、結構香りがしますね~。

あまり強い香りが好きじゃない人には、メントールがいいかもしれません。

 

メントールが配合されているので、蒸し暑い日などにリフレッシュできます。

衣類にシュッとひと吹きすれば、清涼成分メントールの効果でひんやりクールダウン!

夏のお出かけ時の必需品になりそうです。

冷感グッズを使用しながら、暑い夏を少しでも快適に過ごしたいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ