スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

布団乾燥機

f:id:mananiko:20190702154952j:plain

今日も朝から雨が降っていましたね~。

洗濯物が乾かないです。

部屋干ししています。


白いごに、混ぜ込みわかめ梅しそを混ぜました。

梅しその良い香りがします。


おかずは、ちくわの磯辺揚げ

5種野菜とひじきの豆腐ハンバーグ おろし野菜入り和風ソース

肉じゃがカレーコロッケ、ほうれん草とチ~ズのささみカツでした。


後は、カニカマ&入りたまご焼き、赤いウインナー、ハムのお花巻きを入れました。


午後からは、雨が止んでいました。

ちょっと蒸し暑かったですね~。

布団の湿気った感じが嫌なので、布団乾燥機で布団を乾かしています。

特に子供達は、汗かきなので、布団を乾燥させると、カラッとします。

ファブリーズで除菌消臭してからすると、気持ちがいいですね~。

色々工夫しながら、梅雨のジメジメした時期を乗り越えましょう!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ