スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

9月最終日!

f:id:mananiko:20190930165344j:plain

今日は、朝から暑かったですね~。

最近朝方も寒くないです。

明日から10月だと言うのに半袖でも過ごせます。

そろそろ秋らしい気候になって欲しいですね~。


白いご飯に、ご飯に混ぜて6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、チーズハムカツ チーズソース入り

国産鶏からあげ しょう油味、ブロッコリーのバター炒め

コーンほうれん草バーグ 特製ステーキソースがけでした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、チーズウインナーを入れました。

 

今日で9月も終わりです。

明日から消費税が10%になるんですね~。

午前中、買い物に行くと、トイレットペーパーなどまとめ買いしてる人がいました。

10%になるのか~って感じです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ