スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オハヨー ジャージー牛乳プリン ロイヤルミルクティー

f:id:mananiko:20190930170630j:plain

とろけるような至福の味わいのジャージー牛乳プリンシリーズから期間限定の商品が

登場です。

希少なジャージー乳を贅沢に使用し、アッサム、ニルギリ、ディンブラの紅茶を

バランス良く合わせることで、香り高い上品な味わいのミルクデザートに

仕上げました。

プリンの上には、なめらかでとろけるクリームをのせた二層タイプです。

 

f:id:mananiko:20190930170709j:plain

秋限定!

ロイヤルミルクティーめちゃくちゃ美味しそう!

 

原材料名


生乳、乳等を主要原料とする食品、脱脂粉乳、紅茶エキス、ゼラチン、寒天

果糖ぶどう糖液糖、紅茶エキスパウダー、洋酒/増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)

香料、乳化剤、pH調整剤、パプリカ色素、メタリン酸Na

(一部に乳成分、ゼラチンを含む)

 

f:id:mananiko:20190930170747j:plain

 

f:id:mananiko:20190930170759j:plain

一口食べると、濃厚なロイヤルミルクティーの味わいが広がります。

とろける様な食感がたまらなく美味しい!

ジャージー乳を贅沢に使用しているだけあって、コクがありますね~。

最後まで美味しく頂きました。

紅茶好きな人にオススメです。

 

栄養成分表示 1個(115g)当たり

エネルギー134キロカロリー、たんぱく質4.4グラム、脂質5.5グラム

炭水化物16.6グラム、食塩相当量0.19グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ