スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝方寒い!

f:id:mananiko:20190919220628j:plain

朝晩、めちゃくちゃ涼しくなりましたね~。

今日の朝は、半袖だと寒いくらいで、羽織物が必要でした。

上の子も半袖から長袖のブラウスに替えていきました。

日中は、まだまだ暑いですけどね~。

 

白いご飯に、ご飯に混ぜて6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、炭火焼ハンバーグ、ほうれん草とチ~ズのささみカツ

白身タルタルソースフライ、国産鶏チキン南蛮 甘酢たれ

小あじ南蛮漬け ほんのりカレー風味、ゴーヤーチャンプルーでした。


後は、カニカマ入りたまご焼き、ハムのお花巻き、チーズウインナーを入れました。

 

スーパーに買い物に行くと、栗やさつま芋を使ったパンやスイーツが並んでいます。

新作のパンが出ていたら、ついつい買ってしまいます。

芋系のパンとか大好きなので、嬉しいですよね~。

これからも色々、新しいスイーツやパンが出てくると思います。

秋だな~って感じる瞬間でした。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ