スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日から10月

f:id:mananiko:20191001215036j:plain

10月になりましたね~。

今日も日中は、暑かったです。

いよいよ消費税が10%になりました。

今日は、買い物に行ったけど、食料品しか買わなかったです。

日用雑貨などは、増税前に購入していたので、10%を支払うのはまだかな~。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。

梅の酸っぱさがたまらなく美味しい!


おかずは、チーズハンバーグ&ナポリタン、海老フライ

ほうれん草グラタン ウインナー星型チーズ入り

ふんわりアメリカンドッグ ケチャップ添え、ちくわの磯辺揚げでした。

 

後は、海苔入りたまご焼き、チーズウインナーを入れました。


まだまだ暑いですね~。

日中は、半袖で過ごしています。

早く秋の気配を感じられる気候になって欲しいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ