スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

Pasco こだわりのスイートポテトデニッシュ

f:id:mananiko:20191003224116j:plain

糖漬さつまいもダイス、紫芋クリーム、さつまいもあんの

3種類を味わえるこだわりのデニッシュです。

 

f:id:mananiko:20191003224146j:plain

パッケージを見た瞬間、買おうって思いましたね~。

見た目も美味しそうです。

紫芋クリーム、さつまいもあんの組み合わせが最高!

 

原材料名

小麦粉(国内製造)さつまいもクリーム、糖漬さつまいも、マーガリン

さつまいもあん(白生あん、砂糖、さつまいもペースト)糖類、卵、パン酵母

乳等を主要原料とする食品、食塩、ごま塩、ソルビトール、加工デンプン

グリシン、乳化剤、酢酸Na、香料、着色料(クチナシ赤色素、カロチノイド

クチナシ青色素)イーストフード、pH調整剤、ビタミンC、調味料(アミノ酸)

ビタミンB1、酸化防止剤(ビタミンE)

(一部に卵、小麦、乳成分、大豆、ごまを含む)

 

f:id:mananiko:20191003224217j:plain

 

f:id:mananiko:20191003224303j:plain

トースターで温めてから頂きました。

サクサクのデニッシュ生地が美味しい!

優しい甘さの紫芋クリーム&さつまいもあんがいいですね~。

糖漬さつまいもダイスが、ごろっとのっていてボリューム感もあります。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

栄養成分表示 (1個当たり)

エネルギー271キロカロリー、たんぱく質4.4グラム、脂質12.2グラム

炭水化物36.0グラム、食塩相当量0.6グラム