スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート おいものパン

もちっとしたパン生地で、しっとりとした紅あずまのペーストを使用した

お芋のケーキ生地と紅あずまのあんを包んで焼き上げたパンです。

見た目もまるでお芋のように仕上げました。

税込158円

 

原材料名

小麦粉(国内製造)さつまいも白あん、糖類、さつまいもクリーム

マーガリン、卵、ショートニング、でん粉、植物油脂、ごま、食塩

脱脂粉乳、パン酵母、麦芽エキス、発酵風味料、ライ麦粉/加工デンプン

ソルビット、膨脹剤、乳化剤、着色料(クチナシ、カロテノイド、ラック)

香料、酢酸Na、糊料(キサンタン)イーストフード、V.C、グリシン、酵素

(一部に乳成分、卵、小麦、ごま、大豆を含む)

 

 

本当、お芋の様なパンですね~。

パン生地は、モッチリ硬めの食感です。

フランスパンみたいな感じ!

紅あずまのあんがたっぷり入っていますね~。

濃厚なさつま芋の甘みがあって美味しい(>_<)

黒ごまがアクセントになっています。

お芋好きにはたまらな~い。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー246キロカロリー、たんぱく質4.8グラム、脂質6.2グラム

炭水化物43.6グラム、糖質42.0グラム、食物繊維1.6グラム、食塩相当量0.7グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!