スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

鹿栖庵 丸福もりもと「ならぽてと」

奈良に行った時にお土産に買ってきました。

 焼き芋風味のぽてとです。

 

 

原材料名

さつまいもあん(さつまいも、水あめ、砂糖、加熱卵黄、バター

パーム油、洋酒、食塩)小麦粉、砂糖、鶏卵、バター、黒胡麻

加熱練乳、脱脂粉乳、水あめ、膨張剤、ソルビット、増粘多糖類

pH調整剤、香料、着色料(クチナシ、カロテン)

(一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む)

 

 

栄養成分表示 1箱(6個)当たり

エネルギー573キロカロリー、たんぱく質6.56グラム、脂質12.5グラム

炭水化物107.1グラム、食塩相当量0.13グラム

 

皮はまんじゅうのような薄皮ですね~。

黒ごまの風味がふんわりと広がります。

さつま芋あんが美味しい(*^^*)

さつま芋感がめっちゃありますね~。

優しいお芋の味わいが美味しかったです。

 

こちらで購入出来ます。

奈良みやげ ならぽてと 6個入 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ