スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

Pasco さつまいもデニッシュ バターの香り

f:id:mananiko:20190928200249j:plain

さつまいも+バターの香りのハーモニー

大きめの糖漬さつまいもダイスとさつまいも餡、黒ごま、バター入りマーガリンを

あわせた生地をたっぷりとデニッシュに巻き込みました。

 

f:id:mananiko:20190928200334j:plain

秋を感じるパッケージですね~。

デニッシュ生地が美味しそう!

 

原材料名

小麦粉(国内製造)さつまいもあん(白生あん、砂糖、水あめ、さつまいもペースト)

糖漬さつまいも、マーガリン、糖類、ショートニング、脱脂濃縮乳、生クリーム

パン酵母、バター入りマーガリン、黒ごま、食塩、乳等を主要原料とする食品、洋酒

卵、加工油脂/甘味料(ソルビトール)加工デンプン、乳化剤、酢酸Na、香料

イーストフード、酸味料、着色料(カロチノイド)ビタミンC

酸化防止剤(ビタミンE)

(一部に卵、小麦、乳成分、大豆、ごまを含む)

 

f:id:mananiko:20190928200444j:plain

 

f:id:mananiko:20190928200500j:plain

デニッシュ生地は、ふんわりしていて美味しい~。

バターの香りがほんのりします。

糖漬さつまいもと、さつまいも餡がたっぷり巻き込まれて入っています。

おいもが甘くて美味しいですね~。

黒ごまの食感と香ばしい香りが、いいアクセントになっています。

おいも感いっぱいのさつまいもデニッシュでした。

 

栄養成分表示 (1個当たり)

エネルギー358キロカロリー、たんぱく質6.2グラム、脂質15.1グラム

炭水化物49.2グラム、食塩相当量0.7グラム