スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン マチノパン あんこのまんまるデニッシュ

f:id:mananiko:20210221220856j:plain

しっとりもっちりとしたバターの香り広がる生地に、粒あんをたっぷりサンドしました。

粒あんには氷砂糖を使用しているためすっきりとした甘さが特徴です。

また、生地の表面にトッピングしているしんびき粉が見た目のアクセントになっております。

150円(税込)

 

f:id:mananiko:20210221220922j:plain

原材料名

つぶあん(小豆、グラニュー糖、氷砂糖、食塩)(国内製造)小麦粉、バター入りマーガリ

もち米加工品、発酵風味料、上白糖、バター、パン酵母、卵、砂糖混合異性化液糖、食塩

植物油脂、乳等を主要原料とする食品/トレハロース、ソルビット、香料、V.C、乳化剤

イーストフード、酸化防止剤(V.E)カロテノイド色素

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210221220941j:plain

 

f:id:mananiko:20210221220951j:plain

デニッシュ地は、ふんわり柔らかいですね~。

バターのコクがあって美味しい(*^^*)

しんびき粉のプチプチした食感がアクセントになっています。

中には、粒あんがたっぷり入っています。

程良い甘さがいいですね~。

ほんのり塩気のあるデニッシュと粒あんがよく合います。

軽くトーストして食べると、更に美味しいです(≧▽≦)

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー369キロカロリーたんぱく質6.7グラム、脂質14.2グラム

炭水化物55.1グラム、糖質52.1グラム、食物繊維3.0グラム、食塩相当量0.7グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!