スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風邪を引く

f:id:mananiko:20190612203614j:plain

昨日朝寝坊したので、今日は、目覚まし時計が鳴ると、すぐに起きました。

今日は、雨は大丈夫そうですね~。

土曜日までは、雨マークが出ていません。

雨が降る続くと、洗濯物が乾きにくくなるのが嫌ですね~。


白いご飯に、混ぜ込みわかめ 枝豆を混ぜました。


おかずは、レモンとバジルのチキン香り揚げ

栗かぼちゃコロッケ 和風味、えびシューマイ磯辺揚げ

白身タルタルソースフライでした。


それと、赤いウインナー、カニカマ、ネギ入りたまご焼きを入れました。

色合いにレタスも入れました。


我が家では、上の子が風邪を引いてしまいました。

薬を飲んで、かなり良くなって一安心です。

のどの違和感から始まって、鼻水、鼻詰まりの症状が出ました。

食欲は、あるみたいですね~。

お弁当も残さず食べています。

この時期、風邪を引きやすいので体調管理は、しっかりしないとね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ