スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

クセになる男梅 混ぜご飯

f:id:mananiko:20190416180353j:plain

今日は、暖かかったですね~。

ちょっと動いただけで汗ばむくらいの気候でした。

今週は、ずっと気温が高いみたいです。

もう寒くなって欲しくないですね~。


白いご飯に、男梅 混ぜご飯を混ぜました。

この混ぜご飯は、子供達が美味しい~って言ってます。

濃厚な梅干しの味わいとしょっぱさが、クセになるみたいです。

梅干しが入ってて、ご飯が傷みにくいのも良いですね~。


おかずは、ほうれん草とチ~ズのささみカツ、ひじきの煮つけ

えび&タルタルソース、鶏野菜つくね串でした。


後は、たまご焼にネギを入れて、ネギ入りたまご焼きにしました。

それと、タコさんウインナー、ソーセージを入れました。

 

暑くなってくると、お弁当のおかずにも気を使いますね~。

傷みやすくなるので、保冷剤も必要になってきます。

これから大変です!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ