スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン マチノパン 珈琲香るチーズタルト

f:id:mananiko:20190416180540j:plain

くるみが入ったザクザク食感の珈琲味のタルトに、コクのあるチーズ生地を

組み合わせました。

一口目で広がる珈琲の香ばしい味わい、二口目にコクのあるチーズケーキの

コントラストをお楽しみいただけます。

税込み145円です。

 

f:id:mananiko:20190416180608j:plain

持った感じがズシッとした重さがあります。

発売前から絶対にこれを買うって決めていました。

チーズタルト系、めちゃくちゃ大好きですね~。

 

原材料

小麦粉、マーガリン、砂糖、卵、チーズクリーム、チーズ、シロップ

加工油脂、水あめ、くるみ、コーヒー、食塩、乳等を主要原料とする食品

カラメル粉末/増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)

着色料(カラメル、カロチノイド)乳化剤、香料、酢酸(Na)カゼインNa

ソルビトール、酸味料、安定剤(ローカスト)リン酸塩(Na)

pH調整剤、酸化防止剤(ビタミンE)

(一部に卵、小麦、乳成分、くるみ、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190416180630j:plain

 

f:id:mananiko:20190416180649j:plain

タルト生地がサックリした食感で美味しい~。

結構分厚くて、ビスケットを砕いたようなザクザクした感じが、たまらないです。

くるみの香ばしさも良いアクセントになっていますね。

周りの珈琲味のタルトは、しっとり柔らかいです。

珈琲の香ばしい味わいが、すご~く美味しい~。

チーズケーキは、しっとりして濃厚すぎず、さっぱりとした味わいです。

一口食べると、口の中で、コーヒータルトとチーズケーキが混ざり合って最高です。

美味しくて、ペロッと食べちゃいました。

カロリーが、523キロカロリーもあるので、ちょっとビックリ!

でも美味しいから気にしないです。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー523キロカロリー、たんぱく質6.2グラム、脂質32.2グラム

炭水化物52.0グラム、食塩相当量0.4グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ