スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

混ぜ込みわかめ 梅じそ

f:id:mananiko:20190417200819j:plain

朝からあまり天気が良くないですね~。

今日は、雨が降る所もあるそうです。

出掛ける時は、折りたたみ傘を持って行くよう天気予報で言ってました。


白いご飯に、混ぜ込みわかめ 梅じそを混ぜました。

最近は、混ぜる系のふりかけがお気に入りです。


おかずは、かにクリームコロッケ、チーズハムカツ チーズソース入り

コーンほうれん草バーグ 特製ステーキソースかけ

若鶏のから揚げ ブラックペッパー味でした。


後は、定番のタコさんウインナー、たまご焼きを入れました。


お野菜は、レタスです。


お弁当用の冷凍食品は、本当にたくさん種類がありますね~。

スーパーに行った時に、新発売のものとかチェックして購入しています。

たまに変わったものとかあって、ビックリする時もあります。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ