スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

天気が良い!

f:id:mananiko:20190625224256j:plain

今日は、朝からお天気が良かったですね~。

梅雨に入る前の貴重な晴れの日って感じです。

日中は、暑いけど、夜窓を開けていると、気持ちいい風が入ってきます。

窓を開けているだけで、部屋が涼しくなって快適ですね~。

真夏は、そうはいかないけど・・


白いご飯に、ごはんに混ぜて6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、コーンほうれん草バーグ 特製ステーキソースがけ

ピザじゃがフライ、えび&タルタルソースフライ

若鶏の唐揚げブラックペッパー味、ちくわの磯辺揚げでした。


後は、ハム&チーズのたまご焼き、赤いウインナー、ハムのお花巻きを入れました。


毎日の夕飯の献立って悩みますよね~。

バランスの良い食事が理想なのですが、現実は、難しいって感じです。

子供達は、好き嫌いがほとんどないので、まだ助かっています。

最近下の子が、料理に目覚めたらしくて、よく手伝ってくれます。

そのうち、料理も作ってくれるようになるのかな~。

料理することに、興味を持ってくれたことが嬉しいですね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ