スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

業務スーパーの鮭フレーク

f:id:mananiko:20190307214100j:plain

今日は、朝から不安定なお天気です。

午後からは、雨が降りそうですね~。

買い物に行く前に鼻炎の薬を飲みました。

家に居てる時は、ちょっとくらいは大丈夫だけど、

出掛ける時は、薬を飲みますね~。


お弁当は、白いご飯に鮭フレークをトッピングしました。

業務スーパーの鮭フレークで、カルシウムも一緒に取れるのがいいです。

お安いので、た~っぷり振りかけられます。


おかずは、ひじきの煮つけ、とり天 天つゆかけ

えび&タルタルソース、焼肉マヨグリル 濃厚甘辛たれ

ハムのくるくる巻き、レタスでした。


後は、たまご焼き、赤いウインナーを入れました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ