スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン 練乳ミルクフランス

f:id:mananiko:20190307214249j:plain

セブンイレブンで、練乳ミルクフランスを買いました。

税込み118円です。

練乳にクリームチーズを加えて、すっきりまろやかに仕立てたクリームを

挟んだフランスパンです。

香ばしく焼き上げた生地は、フランスパンならではの

引きのある食感と風味豊かな味わいです。

 

f:id:mananiko:20190307214325j:plain

ちょっと塩気のあるフランスパンと、ミルククリームの組み合わせが良いですね~。

端から端までしっかり、た~っぷりクリームが入っています。

フランスパンが美味しそうな色ですね。

 

原材料名

小麦粉、マーガリン、乳等を主原料とする食品、加糖練乳

ショートニング、水あめ、クリーム、チーズ、パン酵母

発酵種、食塩、麦芽エキス、卵、砂糖、洋酒、脱脂粉乳

グリシン、酢酸Na、香料、安定剤(ローカスト)ビタミンC

酸化防止剤(ビタミンE)カロチノイド色素

(原材料の一部に卵、乳製分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190307214359j:plain

フランスパンは、小麦の香ばしい風味がしますね~。

それほど硬くなく、少し弾力がある食感です。

練乳ミルククリームは、とっても滑らかです。

ほんのり甘い練乳ミルククリームと

塩気を感じるフランスパンが良く合います。

甘さ控えめなのもいいですね~。

美味しかったです。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー389キロカロリー、たんぱく質7.7グラム、脂質21.4グラム

炭水化物41.4グラム、Na359ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ