スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-02-25から1日間の記事一覧

セブンイレブン ほんのり甘酢っぱいひとくち焼きショコラ(あまおう苺)

セブンイレブンで、ほんのり甘酢っぱいひとくち焼きショコラを買いました。 税込み108円です。 爽やかな苺の風味とほろほろとした食感のチョコレート菓子です。 焼きチョコ製法で手にチョコレートが付きにくく、持ち運びに便利! 手軽に食べられるチョコレー…

日清もちっと生パスタ 海老と揚げなすの濃厚トマトソース

完熟トマトの旨みと酸味がやみつきになる、濃厚で味わい深いソースが特長です。 隠し味にバルサミコ酢を加えることで、食欲そそる味わいに仕上げました。 具材には、彩り豊かな海老、揚げなす、バジル、パセリを加えました。 ●内容量 294g ●原材料名 めん(…

日清スパ王プレミアム しらすのペペロンチーノ

しらすの旨み、ガーリックの香ばしさ、唐辛子の辛みのバランスが絶妙なペペロンチーノです。 隠し味に加えたビネガーですっきりとした後味に仕上げました。 具材は、しらす、葉大根、唐辛子、パセリです。 ●内容量 256g ●原材料名 めん(デュラム小麦のセモ…

春みたい!

今日は、暖かくなりそうですね~。 下の子は、今日からテストが始まります。 お昼ご飯は、家で食べるのでお弁当を作るのは、1つだけです。 お弁当は、白いご飯にソフトふりかけのたらこをトッピングしました。 おかずは、えび&タルタルソース、明太マヨポテ…