スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暖かい!!

f:id:mananiko:20181204202907j:plain

今日は、朝から暖かいですね。
12月だと言うのに、日中は、21℃くらいまで気温が上がるそうです。
明日からちょっとずつ寒くなっていきます。
土日なんか最低気温1℃、最高気温も8℃くらいしかありません。
あまりに気温差があり過ぎ~!!
体調が変になりそう!

今日は、上の子のリクエストで天丼風にしました。
白いご飯の上に、海老天ぷら 特製天つゆがけ、いかの天ぷらをのせました。

おかずは、北海道栗かぼちゃコロッケ和風味、ひじきの煮つけ
若鶏塩竜田揚げ伯方の塩使用、焼き肉マヨグリルです。

後は、レタス、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。

夕方から雨が降ってきました。
大雨が降っているところもあるみたいですね~。

暑かったので、中に着ていたフリース地のタートルを脱ぎました。
トレーナー1枚でも寒くないです。
夕方になってもこれ1枚で大丈夫なんて・・
本当に変な気候ですね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ