スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ソフトふりかけの牛そぼろごぼうが美味しい!

f:id:mananiko:20190205195549j:plain

今日の朝は、冷え込みましたね~。

いつもより朝ゆっくり寝ました。

お弁当を作るのが1個だけなので、その分朝寝坊しました。


お弁当の白いご飯に、ソフトふりかけの牛そぼろごぼうをトッピングしました。

すごく良い香りがします。


おかずは、焼き肉マヨグリル 甘辛たれ、きんぴらごぼう

肉じゃがカレーコロッケ、ゆず胡椒のチキン香り揚げ

いかリングフライでした。


後は、定番のタコさんウインナー、たまご焼きを入れました。


外は、天気が良いので気持ちがいいですね~。

洗濯物は、乾きそうです。

最近、気温の差が激しすぎます。

寒くなったと思ったら、次の日は、暖かかったり、変な気候ですね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ