スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-01-30から1日間の記事一覧

ローソンのチョコ&いちごのロール

ローソンで、チョコ&いちごのロールを買いました。 税込135円です。 チョコ生地ともっちりとした食感のプレーン生地を重ねた2層のケーキ生地に ホイップクリームとチョコチップ、いちごチョコチップを巻き込みました。 チョコといちごのコンビですね~。 も…

七尾製菓 半生かりんとうドーナツ 黒糖

お菓子屋さんで、七尾製菓 半生かりんとうドーナツ 黒糖を買いました。 沖縄県産黒糖を使用したスティック状のドーナツです。 外はサックリ、中はしっとり、黒糖蜜で仕上げた、かりんとうのような形と食感が特徴です。 10本入りです。 しっとり柔らかな食感…

ニッスイ ほしいぶんだけ ちくわの磯辺揚げ

ニッスイのちくわを、あおさの風味豊かな衣でサックリ揚げました。 お弁当、おつまみ、うどんのトッピングにもお使いいただけます。 ●内容量 132グラム ●原材料 ちくわ(国内製造)衣(小麦粉、コーンフラワー、あおさ粉、食塩、こんぶエキス、香辛料) 揚げ油…

テーブルマーク スティックチキン 中華風甘辛たれ

国産若鶏のひき肉に水クワイ、にんじん、にらを加えて焼き上げました。 水クワイのシャキシャキとした食感と中華風甘辛たれがアクセントです。 お弁当箱に入れやすく、食べやすい形状も魅力です。 ●内容量 6個入 108g ●原材料名 鶏肉(国産)、野菜(みずく…

手先が冷たい~!

今日も朝から寒いですね~。 手先がすご~く冷たいです。 朝から天気がいいです。 今日は、洗濯物を外に干しました。 お弁当の白いご飯は、ソフトふりかけのとり&そぼろをトッピングしました。 おかずは、スティックチキン 中華風甘辛たれ、ひじきの煮つけ …