スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

春みたい!

f:id:mananiko:20190225200248j:plain

今日は、暖かくなりそうですね~。

下の子は、今日からテストが始まります。

お昼ご飯は、家で食べるのでお弁当を作るのは、1つだけです。


お弁当は、白いご飯にソフトふりかけのたらこをトッピングしました。

おかずは、えび&タルタルソース、明太マヨポテト

きんぴらごぼう、ハムのくるくる巻き

焼肉マヨグリル 3種のフルーツ果汁入り甘辛たれでした。


後は、たまごにネギを入れて、ネギ入りたまご焼きを入れました。

それとタコさんウインナーです。


今週は、暖かい日が多くなりそうですね~。

春を感じます。

春らしいコートが欲しいな~。

冬は、寒くてオシャレってなかなか出来ないけど、春は、オシャレしたくなります。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ