スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝から雨!

f:id:mananiko:20190219172455j:plain

今日は、朝起きたら雨が降っていました。

午後からは、雨脚の強まるところもあるそうです。

雨なので、まだ花粉はマシかな~。

最近目が痒いです。

ちょっとでも花粉が飛んでるからだと思います。


お弁当は、白いご飯にソフトふりかけのさけをトッピングしました。


おかずは、ひじきの煮つけ、かにクリームコロッケ

チーズハムカツ チーズソース入り、えび&タルラルソース

国産鶏からあげ かつおとこんぶのしょうゆ味でした。


後は、たまごにネギを入れたネギ入りたまご焼きと、赤いウインナーを入れました。


花粉は、まだ少ししか飛んでいないので薬は、飲んでいません。

もう少ししたら、鼻炎の薬を飲まないと・・

今年は、花粉の飛散が多いので、症状も強く出そうで怖い~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ