スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

インフルエンザが大流行

f:id:mananiko:20190115150958j:plain

3連休明けの次の日は、朝起きるのが辛かったです。

まだ外は、真っ暗です。

起きて、暖房をつけて部屋が暖まった頃にお弁当を作ります。

白いご飯に、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしました。

おかずは、チーズハムカツ チーズソース入り、下の子がこれ大好きなんです。
国産若鶏の塩から揚げ、ひじきの煮つけ
サクうまっ!牛肉コロッケです。

たまごにネギを入れて、ネギ入りたまご焼きにしました。

後は、定番のタコさんウインナーを入れました。

この間、ダイソーで買ったフォークピックスを刺しました。

大き目サイズで可愛い~。


お昼頃から雨が降り出しました。

ちょっと寒くなりましたね。

インフルエンザが大流行しているので、怖いですね~。

いつ子供達がなるかもしれないって思うと・・

今のところ、学校では、大流行はしてないみたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ