スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

チーズ入りのおかずだらけ!

f:id:mananiko:20190617135157j:plain

今日から一週間が始まりましたね~。

今週は、週末に雨が降るみたいです。

週間天気予報ではそうなっていました。


白いご飯に、混ぜ込みわかめ 枝豆を混ぜました。

枝豆の緑が綺麗です。


おかずは、照り焼きチキンチーズ とろ~りチーズソース入り

えびとチーズのグラタン、チーズハムカツ、かぼちゃコロッケ

枝豆ととうもろこしのつまみ揚げでした。


後は、タコさんウインナー、カニカマ&ネギ入りたまご焼きを入れました。

それと、ハムのお花巻きです。


今日は、肌寒いですね~。

曇り空なので、余計にそう感じます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ