スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

雪の下熟成珈琲ゼリー 夜の雪

f:id:mananiko:20190617135628j:plain

 

f:id:mananiko:20190617135657j:plain

楽天で、雪の下熟成珈琲ゼリー 夜の雪を購入しました。

口当たり柔らかなコーヒー「雪の下熟成珈琲」をブレンドしたコーヒー豆を

たっぷりと使用した贅沢なコーヒーゼリーです。

深々と雪が降り積もる、豪雪地帯ひだ白川郷で、ひと冬雪の中で眠らせ

豆の美味しさを引き出した「雪の下熟成珈琲」を使用しました。

 

f:id:mananiko:20190617135811j:plain

夜ふりしきる雪のように深く香り広がるとろけるコーヒーゼリー!

白川郷 雪の精からの贈り物です。

とっても美味しそうです。

 

f:id:mananiko:20190617140405j:plain

ガラスの器に開けてみました。

珈琲の良い香りがしますね~。

 

f:id:mananiko:20190617140049j:plain

原材料名

コーヒー液、寒天、素焚糖(素糖)

 

内容量 100g×6個

 

保存方法 常温、冷暗所に保存

 

栄養成分表示(100g当たり)

エネルギー29キロカロリー、たんぱく質0.6グラム、脂質0.3グラム

炭水化物5.9グラム、食塩相当量0.01グラム

 

f:id:mananiko:20190617140839j:plain

 

f:id:mananiko:20190617140853j:plain

シロップ&ミルクの両方をかけて頂きます。

一口食べると、珈琲のほろ苦い味わいが口いっぱいに広がります。

とっても濃厚な味わいの珈琲ゼリーです。

ミルクをかけることで、まろやかな口当たりになりますね。

珈琲好きの人なら、そのままのブラックがオススメです。

ほろほろと崩れるような柔らかい食感で、とろけるようです。

冷蔵庫でよく冷やしてから、くずしながら食べると美味しいです。

 

こちらで購入しました。

コーヒーゼリー 雪の下熟成珈琲ゼリー 夜の雪 6個 楽天市場