スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

はしかが流行っている!

f:id:mananiko:20190218165312j:plain

今日の朝は、めちゃくちゃ寒かったです。

部屋の窓が結露していました。

まだまだ寒いですね~。


お弁当の白いご飯に、ソフトふりかけの牛そぼろごぼうをトッピングしました。


おかずは、塩だれ焼きつくね 大葉入り、サクうまっ!牛肉コロッケ

いかの天ぷら 特製天つゆがけ、ほうれん草の胡麻和え

若鶏のたれづけから揚げ 甘酢あんでした。


後は、たまご焼きにネギを入れました。

それと定番のタコさんウインナーです。


今週は、気温の変化が激しいみたいですね~。

風邪を引かない様に気を付けないと・・

インフルエンザ、最近は、はしかが流行り出していますね~。

はしかは、症状が出るまでに1~2週間程かかる場合もあるそうです。

空気感染もするらしいので、怖いですね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ