スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

もうすぐお雛祭り

f:id:mananiko:20190227195013j:plain

今日の朝は、冷え込みましたね~。

めちゃくちゃ寒かったです。

台風2号が発生しているそうですね。

この時期に台風っておかしいですよね~。


今日のお弁当は、白いご飯に、ソフトふりかけの牛ごぼうそぼろを

トッピングしました。


おかずは、鶏野菜つくね串、明太マヨポテト

とり天 天つゆかけ甘辛仕立て、ひじきの煮つけ

くるくるハム巻き、タコさんウインナーでした。


それと、ネギ入りたまご焼きを入れました。


もうすぐお雛祭りですね~。

3月3日は、日曜日なのでちらし寿司を作ろうと思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ