スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-02-22から1日間の記事一覧

UFOキャッチャーで、ミニオン2個ゲット!

UFOキャッチャーで、可愛いミニオンを2個ゲットしました。 ボーダーの服を着たミニオンが可愛い~。 コロンとしたフォルムが何とも言えない可愛らしさです。

カインズ限定 ディズニー芳香剤

カインズで可愛らしいディズニーの芳香剤を見つけました。 買ったのは、ラプンツェルの芳香剤です。 他にもアリス、プーさん、ミッキー&ミニー、トイ・ストーリーなどありました。 お値段も税込198円とお安い~。 見た目がめちゃ可愛いので、お部屋のインテ…

ヤマザキ ふんわりワッフル チョコ プレミアムスイーツ

スーパーで、ヤマザキのふんわりワッフル チョコ を買いました。 ふんわりとした食感が特徴のワッフルで、 ベルギー産カカオマス入りのチョコクリームを包みました。 ふんわりと焼き上げたワッフル生地は、ココア風味にすることで、 チョコの味わいを高めま…

天丼風ご飯

週末の金曜日です。 今週は、あっと言う間に過ぎたって感じですね~。 明日は、上の子の学校の卒業式です。 なので、今日は、準備とかあるので、早く帰って来ます。 もうそんな時期なのですね。 今日は、天丼風にしました。 白いご飯に、えび天ぷら かつお風…