スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-02-18から1日間の記事一覧

可愛いアザラシのぬいぐるみをゲット!

UFOキャッチャーで、可愛いアザラシのぬいぐるみをゲットしました。 200円で取れたのでラッキーです。 つぶらな瞳が可愛い~! 動物系のぬいぐるみは、可愛いので癒されますね~。

トゥインクルユニコーンゲット!

UFOキャッチャーで、トゥインクルユニコーンをゲットしました。 可愛いですね~。 モーリーファンタジー限定の商品です。 全部で5種類あるみたいです。 上の子がユニコーン大好きで喜んでいました!

アドバンス ADVANCE 毛玉クリーナー コンセント式

楽天で、毛玉クリーナーを買いました。 お気に入りのトレーナーやセーターなど、着ている内に毛玉がたくさん 出来てしまいます。 今までは、乾電池式のものを使っていました。 思うように綺麗に毛玉が取れなかったですね~。 色々、探して見つけたのがこのア…

はしかが流行っている!

今日の朝は、めちゃくちゃ寒かったです。 部屋の窓が結露していました。 まだまだ寒いですね~。 お弁当の白いご飯に、ソフトふりかけの牛そぼろごぼうをトッピングしました。 おかずは、塩だれ焼きつくね 大葉入り、サクうまっ!牛肉コロッケ いかの天ぷら …