スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン とろけるチーズのモッチケーキ

f:id:mananiko:20190219172646j:plain

ローソンで、とろけるチーズのモッチケーキを買いました。

税込145円です。

チーズを練り込んだモッチリとしたスティックケーキに、チーズフィリングをトッピングしました。

温めるとチーズの食感がかわり、さらに美味しくお召し上がり頂けます。

 

f:id:mananiko:20190219172717j:plain

ずっしり感がありますね~。

もちっとした生地が美味しそう~。

長いスティックケーキで、チーズの香りがします。

 

原材料名

チーズクリーム、砂糖、マーガリン、全卵、卵白、小麦粉、食塩

加工デンプン、ソルビット、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)

膨脹剤、ph調整剤、グリシン、香料、酸味料、調味料(アミノ酸等)

V.C、カロテノイド色素

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190219172744j:plain

とにかく生地がもちっとして弾力がありますね~。

上にのっているチーズが、ちょっと塩気があって美味しいです。

スティック状なので、食べ応えもあります。

そのままで食べたけど、レンジで温めると更に美味しくなるみたいですね。

そのまま食べても、めちゃくちゃ美味しかったです。

そんなに重たい感じではないので、朝食に食べてもいいかもしれません。

チーズ系のスイーツが好きな人にオススメです。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー328キロカロリー、たんぱく質4.6グラム、脂質18.7グラム

炭水化物35.4グラム、食塩相当量1.1グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ