スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日は、雨!

f:id:mananiko:20190424150731j:plain

今日は、朝から雨ですね~。

気温は、それほど高くもなくて、丁度いいくらいです。


白いご飯に、混ぜご飯の素、鮭ご飯を混ぜました。


おかずは、きんぴらごぼう、からあげチキン

焼きそばパンみたいな包み揚げ

肉巻きdeポテト ケチャップ添えでした。


後は、ハムのくるくる巻き、赤いウインナー、レタスを入れました。

たまごには、ネギを入れて、ネギ入りたまご焼きにしました。


可愛いピックを刺して完成~!


雨なので、花粉がマシですね~。

後もう少しで、花粉の飛散も終わりそうです。

今年は、花粉の量が多かったので、去年より辛かったです。

早くマスクから解放されたい~。