スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

紫外線が強い~!

f:id:mananiko:20190522225443j:plain

今日は、朝から暑かったですね~。

週末にかけてめちゃくちゃ暑くなるそうです。

今週末は、運動会のところも多いと思います。

熱中症には、気を付けないといけませんね。


白いご飯に、混ぜごはんの素 梅しそごはんを混ぜました。


おかずは、ピザじゃがフライ、てりたまチキン

レモンとバジルのチキン香り揚げ

ふんわりアメリカンドッグ ケチャップ添えでした。


後は、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


紫外線がキツイので、日焼け止めは、必需品ですね~。

5月が一番紫外線が強い時期みたいです。

しっかり日焼け止めは塗らないと!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ