スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-05-13から1日間の記事一覧

ルルド ソニックヘッドスパ エイリラン ピンク

母の日に子供達がお小遣いを出し合ってプレゼントしてくれました。 以前からこれが欲しいって言ってたので、母の日に買ってくれました。 嬉しいですね~。 大切に使います。 お家で極楽ヘッドスパ! ゾワゾワ感がクセになる!?音波振動でリラックス 本体サ…

ファミリーマート たまごサンド

コクのあるたまごサラダを挟んだサンドイッチです。 税込198円です。 たまごサラダがたっぷり入っていますね~。 ボリューム感があります。 原材料名 卵サラダ、パン、材料(加工デンプン、キサンタン、アルギン酸エステル) 調味料(アミノ酸)乳化剤、カロ…

キョクヨー かぼちゃスイーツ

秋冬に人気のかぼちゃを使用した、ほんのり甘いフリッターです。 ハロウィンなどのアレンジ料理にもお使いいただけます。 お弁当のデザートに、おやつにご利用いただけます。 ほんのり甘いかぼちゃフリッター! ●内容量 75g(5個) ●原材料名 かぼちゃ、砂糖…

ニッスイ CoCo壱番屋監修 カレーコロッケ

20種類以上のスパイスとカレーハウス CoCo 壱番屋の店舗でも使われている 「とび辛スパイス」を使用し、カレーの風味が豊かなコロッケに仕上げました。 表面の衣はサクッと、カレーはマイルドな食感の中にもスパイシーな味わいを 楽しんでいただける商品です…

保冷バッグ&保冷剤!

土日は、めちゃくちゃ暑かったですね~。 夏の気候でした。 今週は、まだマシなのかなぁ~。 一週間頑張ろう! 白いご飯に、混ぜごはんの素 梅しそごはんを混ぜました。 おかずは、CoCo壱番屋監修カレーコロッケ てりたまチキン 照り焼きの甘辛タレ&たまマ…