スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ルルド ソニックヘッドスパ エイリラン ピンク

f:id:mananiko:20190513232521j:plain

 

f:id:mananiko:20190513232533j:plain

母の日に子供達がお小遣いを出し合ってプレゼントしてくれました。

以前からこれが欲しいって言ってたので、母の日に買ってくれました。

嬉しいですね~。

大切に使います。

 

f:id:mananiko:20190513232625j:plain

お家で極楽ヘッドスパ

ゾワゾワ感がクセになる!?音波振動でリラックス


本体サイズ (約)W145×L145×H200mm

単4形乾電池3本(別売)

連続使用時間 (約)60分

付属品 フェイスシール かわいくデコって使えます。

素材 本体 ABS樹脂、脚 熱可塑性エラストマー(TP E)

本体重量(kg) 0.25

 

●ブルブル天国なリアル音波振動!

音波振動のなんとも言えないブルブルが心地よくリラックスへと導きます。

 

●選べる2つのコース

「うとうとモード」と「リラックスモード」のふたつのコースを搭載。

お好みに合わせてお選びいただけます。

 

●頭を包み、刺激する3Dアーム

頭のカーブに沿った10本の3Dアーム。

人の指のような丸い先端が頭皮に心地よくアプローチ。

 

●使い方

スイッチを押して、頭にのせるだけ。

上下にゆっくり動かし、頭皮全体を包み込むように刺激します。

 

●防水設計

濡れても安心です。

 

●自動OFFタイマー

約3分で自動停止する、安心・安全設計です。

 

●カラーバリエーション

プレザントダリア(2019年春夏限定モデル)ピンク、ブラックの3種類

 

f:id:mananiko:20190513232928j:plain

早速使ってみました。

使い方は、とっても簡単なので、誰にでも出来ますね~。

音波振動で、耳の中がくすぐったくなります。

振動が気持ちいいです。

もう少し音が静かだといいのですが・・慣れてくると、あまり気になりません。

3分間で自動でスイッチオフになるのもいいですね~。

防水なので、お風呂の中でも使えます。

頭が疲れた時に癒やしてくれます。

お風呂上りに使っていますが、頭がスッキリしてリラックス出来ます。

人によって感じ方は、違うと思いますが、それなりに効果はあると思います。

 

f:id:mananiko:20190513232804j:plain

フリーハンドで使用する時は、上下にゆっくり動かして使います。

これもとっても気持ちが良いです。

 

こちらで購入出来ます。

ルルド ソニックヘッドスパ エイリラン 楽天市場

ルルド ソニックヘッドスパ エイリラン Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ