スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お弁当が始まる

f:id:mananiko:20210415162735j:plain

今日から下の子のお弁当作りが始まりました。

久しぶりのお弁当ですね~。

お弁当箱も新しいのを買いました。

これから学校生活もコロナの影響がでてくるかもしれません。

一体どうなるのか不安だらけです。


ご飯に、ソフトふりかけの牛肉しぐれをトッピングしました。


おかずは、いんげん胡麻和え、白身タルタルソースフライ

ネギ入りたまご焼き、鶏肉と野菜の甘酢あんでした。


今年は、ゴールデンウィークもどこにも行けないでしょうね。

外出自粛しないといけないので・・

家で美味しいものでも食べてテンションを上げよう!

部屋の模様替えでもしようかな~。

なかなか普段出来ないことをしようと思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ