スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン どらもっち プリン&ホイップ

f:id:mananiko:20190709225437j:plain

もちもちの薄皮生地に自家炊きカスタードを使用した、まるごとプリンと

北海道産生クリームをブレンドしたクリームをとじこめています。

ほろ苦いカラメルソースをアクセントにしました。

税込み195円です。

 

f:id:mananiko:20190709225504j:plain

プリンとどら焼きが一緒になって、めちゃくちゃ美味しそう!

ずっしりとした重さがありますね~。

 

原材料名

乳等を主要原料とする食品(国内製造)液全卵、砂糖、牛乳、小麦粉

カラメルソース、水飴、水飴混合異性化液糖、米ペースト、クリーム

ながいも、練乳ペースト、液卵黄、加糖練乳、ゼラチン、洋酒、マーガリン

寒天、食塩/加工デンプン、トレハロース、膨脹剤、乳化剤、香料

ゲル化剤(増粘多糖類)増粘多糖類、pH調整剤、着色料(パーム油、カロチン)乳酸Ca

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆、やまいも、ゼラチンを含む)

 

f:id:mananiko:20190709225530j:plain

 

f:id:mananiko:20190709225544j:plain

どら焼き生地は、すご~くもちもちしています。

もちもちの生地がめちゃくちゃ美味しい!

半分に切ってみると、大きなプリンが入っていますね~。

ボリューム感があります。

ふわふわの生クリーム&ほろ苦いカラメルソースとの相性も抜群です。

甘さ控え目で、あっという間に食べてしまいました。

 

栄養成分表示 1包装(1コ)当たり

エネルギー242キロカロリー、たんぱく3.9グラム、脂質10.0グラム

炭水化物34.2グラム、糖質34.2グラム、食塩相当量0.3グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ