スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ニッポンハム 国産鶏からあげ しょう油味

f:id:mananiko:20190219195226j:plain

香り立つかつおとこんぶのしょう油味!

冷めても柔らかな食感の鶏から揚げです。

 

●内容量 80g

 

●原材料

鶏肉、鶏かわ、卵白末、食塩、チキンエキス、塩麹、砂糖

香辛料、酵母エキス、衣(でん粉、小麦粉、パン粉、しょう油

かつお節エキス調味料、こんぶエキス、砂糖、大豆たんぱく、食塩)

加工デンプン、トレハロース、調味料(アミノ酸等)カゼインNa、乳酸Na

カラメル色素、ピロリン酸Na、増粘剤(キサンタンガム、アルギン酸エステル)

揚げ油あ(なたね油、パーム油)

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆、鶏肉を含む)

 

●栄養成分表示 1個(16g当たり)

エネルギー41キロカロリー、たんぱく質2.0グラム、脂質2.4グラム

炭水化物2.9グラム、食塩相当量0.2グラム

 

f:id:mananiko:20190219195309j:plain

 

f:id:mananiko:20190219195332j:plain

5個入りです。

自然解凍OKなのでそのままお弁当に詰める事が出来ます。

鶏のから揚げは、お弁当のおかず人気ナンバー1ですね~。

定番のしょう油味で、ご飯も進みます。

 

f:id:mananiko:20190219195416j:plain

温めると、しょう油のいい香りがします。

このまま夕飯のおかずに出してもいいですね。

しょう油味なので、意外とあっさりした味です。

 

f:id:mananiko:20190219195457j:plain

半分に切ってみると、とってもジューシーです。

お肉も柔らかそう~。

正統派しょうゆ味って感じです。