スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-06-20から1日間の記事一覧

ニッポンハム れんこん入り鶏つくね

炭火で焼き上げたれんこん入りの鶏つくねです。 ごまを加えたてりやき味のたれをかけました。 ●内容量 6個入(102g) ●原材料名 野菜(玉ねぎ、れんこん、しょうが)鶏肉、鶏皮、パン粉、粒状大豆たん白 しょう油、卵白液、ゼラチン、発酵調味料、砂糖、ごま…

Pasco クリームデニッシュ レモン&ホイップ

粉糖がたっぷりかかった全粒粉入りデニッシュに、レモンクリームと ホイップクリームを挟みました。 たっぷりのホイップクリームが、ボリューム感あります。 デニッシュが美味しそう~。 原材料名 小麦粉、レモンフラワーペースト、ミルクホイップクリーム、…

完熟ミニトマト キャロルセブン

知り合いから、完熟ミニトマト キャロルセブンが送られてきました。 キャロルセブンはトマト特有の青臭さが少なく食べやすいミニトマトです。 完熟した状態で収穫するので、糖度が高く、酸味もしっかりとあるミニトマト本来の 濃い味わいになっています。 艶…

ビビンバ!

今日は、朝から暑かったですね~。 日中は、30℃まで上がりました。 学校では、プールが始まっています。 暑い日は、プールに入れるのが嬉しいみたいですね~。 今日のご飯は、ビビンバでした。 おかずは、具だくさんの五目春巻、焼き鳥 レモンとバジルのチキ…