スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-02-20から1日間の記事一覧

UFOキャッチャーでキーホルダー&ブレスレット、ゲット!

スーパーのゲームセンターにあるクレーンゲームで取りました。 カスタムブレスレットポップアニマルズ! 最近は、色々な種類のがあるんですね~。 キラキラキーホルダー、2つも取れて嬉しい~! スヌーピーのが可愛い~。 MARVELの小さい財布は、シリコン製…

ローソン ブランのしっとりバニラロール 2個入

ローソンで、ブランのしっとりバニラロール 2個入を買いました。 税込135円です。 糖質を控え、美味しさにこだわった大豆粉とブランを使用したスポンジに 北海道十勝産牛乳入りのすっきりと口どけのよいバニラシード入りのホイップを巻き込みました。 2個入…

テーブルマーク おさつちゃん

スイートポテト風ひとくちフライ! 紫いもをさつまいもの皮に見立てた二層のおいしさ! お弁当の箸休めにピッタリの、ちょっと甘めのひとくちフライです。 ハート型のおさつちゃんが入っていたらハッピー! 季節限定の商品です。 ●内容量 6個入/108g ●原材…

デザートは、おさつちゃん!

今日は、朝から暖かいですね~。 寒くないので、動きやすかったです。 午後からは、天気も良くなって晴れるみたいです。 お弁当は、白いご飯にソフトふりかけのたらこをトッピングしました。 おかずは、きんぴらごぼう、ちくわの磯辺揚げ 国産鶏チキン南蛮 …