スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

メイトーのなめらかプリン イチゴソース

f:id:mananiko:20200130214508j:plain

「メイトーのなめらかプリン」に、とちおとめ果汁を使用したイチゴソースを合わせたプリンです。

なめプリファンが選んだ、果実部門第1位のフレーバー!

2019年に20周年を迎えた「メイトーのなめらかプリン」に、とちおとめ果汁を使用した

イチゴソースを合わせたプリンです。

 

f:id:mananiko:20200130214551j:plain

イチゴソースが美味しそう!

 

原材料名

生乳、卵、植物油脂、砂糖、いちごソース(砂糖、とちおとめ果汁)

脱脂粉乳、果糖、デキストリン、洋酒、乳等を主要原料とする食品

香料、乳化剤、増粘剤(増粘多糖類、加工デンプン)酸味料、紅麹色素

甘味料(スクラロース)

 

f:id:mananiko:20200130215250j:plain

 

f:id:mananiko:20200130215301j:plain

柔らかくてなめらかな食感がいいですね~。

とってもクリーミー!

ほんのりいちごの香りがします。

酸味のあるいちごソースが美味しい!

濃厚なプリンに、いちごの酸味がよいアクセントになっています。

 

栄養成分表示 1個(105g)当たり

エネルギー177キロカロリー、たんぱく質3.4グラム、脂質10.3グラム

炭水化物16.9グラム、食塩相当量0.1グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ