スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

みぞれが降る

f:id:mananiko:20200131223414j:plain

今日は、朝から底冷えしましたね~。

1月最後の日は、めちゃくちゃ寒かったです。

お昼頃、何か音がするな~って思って外を見たら、みぞれのような雨でした。

慌てて洗濯物を取り込みました。

一瞬で止んだけど、寒さを実感しましたね~。

 

白いご飯に、ソフトふりかけのちりめん山椒をトッピングしました。

子供達の最近のお気に入りです。

すごく美味しいみたいです。


おかずは、エビのグラタン、てりたまチキン

ふんわりアメリカンドッグ ケチャップ添え

鶏ごぼうメンチカツ 風味豊かな磯辺衣でした。

 

後は、ハム&チーズのたまご焼き、あらびきウインナーを入れました。

それと、もやし、キャベツ、人参、豚ミンチの野菜炒めでした。

 

夜になると、ますます寒さを感じます。

明日は、土曜日ですね~。

休みの日は、何かホッとします。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ