スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2月最後!

f:id:mananiko:20190228225757j:plain

今日で2月も終わりですね~。

明日から3月です。

朝起きたら雨が降っていました。

花粉症の人にとっては、嬉しい雨です。

雨の日は、花粉の飛ぶ量が少ないからね~!

でも明日は、雨の次の日なので、多そうですね。


今日は、白いご飯じゃなくて、ビビンバにしました。

レンジで温めるだけの簡単ご飯です。

子供が今日は、ビビンバがいいって言うので・・

本格的で美味しいそうです。


おかずは、具だくさんの五目春巻、いかの天ぷら 特性天つゆがけ

ささみの磯辺揚げ マヨネーズ風味、国産鶏唐揚げ しょう油味

焼きそばパンみたいな包み揚げでした。


後は、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ