スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ビビンバ!

f:id:mananiko:20190620222232j:plain

今日は、朝から暑かったですね~。

日中は、30℃まで上がりました。

学校では、プールが始まっています。

暑い日は、プールに入れるのが嬉しいみたいですね~。


今日のご飯は、ビビンバでした。


おかずは、具だくさんの五目春巻、焼き鳥

レモンとバジルのチキン香り揚げ

焼きそばパンみたいな包み揚げでした。


後は、たまごにキムチとチーズを入れた卵焼きです。

この組み合わせが意外と美味しい!

白菜のシャキシャキした食感がいいですね~。


それと、赤いウインナー&レタス、プチトマトを入れました。


暑くなってくると、食欲が落ちてきますよね~。

暑くても美味しく食べれるおかずって難しいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ