スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

3連休が終わる

f:id:mananiko:20200114203731j:plain

3連休もあっという間に終わりましたね~。

今日からお弁当作りが始まります。

朝起きるとまだまだ外は、真っ暗です。

冬は、お布団からなかなか出れないですね~。

早く暖かくなって欲しいです。

 

白いご飯に、ごま昆布をトッピングしました。


ひと口かぼちゃコロッケ、牛カルビマヨネーズ

チーズ入りえびのグラタン、ほうれん草とチーズのささみカツ

ちくわの磯辺揚げでした。


後は、ハムとチーズのたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

お野菜は、緑のブロッコリーでした。


今日は、不安定なお天気ですね~。

夕方からポツポツ雨が降ってきました。

明日の朝には止んでいそうです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ