スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-02-28から1日間の記事一覧

キョクヨー 焼きそばパンみたいな包み揚げ

衣が特徴的な、焼きそばパンみたいな包み揚げです。 オタフクソースを使った焼きそば風のあんが懐かしい味わいです。 お子様のおやつや小腹がすいた時に手軽にお召し上がりいただけます。 ●内容量 6個入 102g ●原材料名 たまねぎ(北海道)中濃ソース、めん…

テーブルマーク ささみ磯辺揚げ マヨネーズ風味

国産若鶏のささみに、見た目もきれいな磯辺衣。 お弁当箱に入れやすい形で、冷めても柔らかい! ●内容量 5個入 90g ●原材料名 鶏肉、固形マヨネーズ風調味料、食用植物油脂、卵、ゼラチン 糖類(砂糖、ぶどう糖果糖液糖、水あめ)食用精製加工油脂、醸造酢 …

オイシス 焼きチョコのデニッシュ

オイシスの焼きチョコのデニッシュを買いました。 ダイスチョコと、チョコクリームをのせたデニッシュです。 サクッと香ばしい焼きチョコを使用しました。 上にのったダイスチョコが美味しそう~。 見るからに甘そうなパンですね。 原材料 チョコレートフラ…

マルハニチロ ピリ辛!ビビンバ

ほうれん草、もやし、にんじん、牛カルビ、ぜんまい、たけのこを入れたビビンバです。 コチュジャンとごま油で、ピリッとした辛さと旨さが香る味付けに仕上げました。 ●内容量 400g ●原材料名 米(日本)野菜(ほうれん草、もやし、にんじん、牛カルビ、ぜん…

2月最後!

今日で2月も終わりですね~。 明日から3月です。 朝起きたら雨が降っていました。 花粉症の人にとっては、嬉しい雨です。 雨の日は、花粉の飛ぶ量が少ないからね~! でも明日は、雨の次の日なので、多そうですね。 今日は、白いご飯じゃなくて、ビビンバに…