スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

キョクヨー 焼きそばパンみたいな包み揚げ

f:id:mananiko:20190228231524j:plain

衣が特徴的な、焼きそばパンみたいな包み揚げです。

オタフクソースを使った焼きそば風のあんが懐かしい味わいです。

お子様のおやつや小腹がすいた時に手軽にお召し上がりいただけます。

 

●内容量 6個入 102g

 

●原材料名

たまねぎ(北海道)中濃ソース、めん(小麦粉、植物油脂、卵白粉

小麦たんぱ白)ベシャメルソースベース(小麦粉、植物油脂、バター)

豚脂、鰹だし、砂糖、でん粉、ゼラチン、豚肉、紅生姜、植物油脂

衣(パン粉、小麦粉、砂糖、コーンフラワー、でん粉、デキストリン

植物油脂、ぶどう糖、ショートニング、食塩、粉末油脂、大豆たん白

卵殻粉)揚げ油(パーム油)加工でん粉、着色料(カラメル、クチナシ

野菜色素)増粘材剤(加工でん粉、タマリンド)調味料(アミノ酸等)

グリシン、かんすい、酸味料

(一部に小麦、えび、卵、乳成分、りんご、もも、大豆、鶏肉、豚肉

ゼラチン、ごまを含む)

 

●栄養成分表示 1個(17g)当たり

エネルギー47キロカロリー、たんぱく質0.8グラム、脂質2.4グラム

炭水化物5.5グラム、食塩相当量0.2グラム

 

f:id:mananiko:20190228231629j:plain

 

f:id:mananiko:20190228231645j:plain

6個入です。

食べやすい一口サイズです。

オタフクソースを使っていて、美味しそうですね。

 

f:id:mananiko:20190228231739j:plain

衣がサクサクしていますね~。

子供が、すご~く大好きなおかずです。

サクッとした衣に、濃厚な焼きそばが良く合っています。

お弁当には、切らないで、丸ごとそのままで入れます。

噛んだ時に、中から焼きそばが出てくるのがいいみたいですね~。

ソースの懐かしい味わいを楽しめます。